« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »

秘密

  

  Dsc01472                 

 ここだけの話です。新作の仙人の知恵袋をごらんになる時の、お楽しみにちょっとだけ裏話をお教えしちゃいましょう。新作の舞台は中国なので、なんとからしく見せようと四苦八苦。舞台の幕もおしゃれに刺繍したのです。毎晩、午前2時3時まで、指先もぷすぷす刺して、まさに血と涙の成果です。ところが仕上げのアイロンをかけていて、私は大きな間違いに気づいてしまいました。ガアーン!!!!!もう取り返しはできません。急遽ごまかしの刺繍をしました。わかる人には判る秘密の...。さあ探してみて下さい。未だに肩と目が痛い… こまちもアレルギーで病院通いが続いて、とほほな毎日です。

                        こまち&洋子                          

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋ですね

Dsc01450a_2  もう10月。やっと残暑も終わりみたいです。後2ヶ月で、新しい年を迎えます。なんか今年はずっと作り物をやっていたみたい。新作の『仙人の知恵袋』もようやく公演に出かけるようになりました。何しろ今話題の中国を舞台にしましたからね。今までの作品とは雰囲気もスタイルも変わっています。出遣いなので衣装にも凝っちゃいました。幾田はおしゃれなチャイニーズドレスを希望していましたが、人形よりも目立ってはいけないので、地味になってます。二人とも怪しい中国人?かな。こまちも出演したかったのですが、まだ芸が覚えられず断念しました。自分の餌代だけでも稼ぎたかったのに…。せめて来年のカレンダーに応募して賞金をもらおうとしたのですが、はずれちゃいました。でも"子犬めくり"というミニカレンダーに、こまちの子どもたちの写真が採用されたんですよ。本屋さんなんかで売っているので、見てね。では新作の『仙人の知恵袋』をよろしくお願いします。

                                           こまち&洋子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年11月 »